寒いから風呂に入った。
これじゃあ寒くなきゃ入らない子みたいですが
源のしずかのように(源氏)2回入った。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

夜中から今日の明け方まで大人の恋の悩み電話相談室を強制的に開かされた。
注:ただ恋の悩みを聞いていただけです

なんつっても会長でなんの役に立てるわけでもないので
とりあえず一人では決して飲まない酒を飲みながら聞き役に徹していたら
余計役に立たなく成ってしまった気がした。
最終的には いっちゃえ遊んじゃえもう好きなようにしろと言っていた。
そして好きなように暴れてあたしを楽しませるような話をたくさん作って
大きく成って帰ってこいと。
すでに米粒のあたしは(恋愛面で)踏みつぶされてしまう。