あの子猫が私を呼んでいる     気がする

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日の友人の猫を見てあまりに飼いたくなってしまいもうどうしようもない
うちにはインコがいてどうしようもない
ホワッツマイケルを読んだら鳥と猫がうまくやっている話があって
どうしようもない
一恵も意外と乗り気でどうしようもない(ニヤリ)
でもひなが死んだら悔やんでも悔やみきれないから。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

バイトの女の子が失敗して謝りに行くというのがうちの棟だったので
代わりに行ったら(頼まれてもいないのに勝手に名乗り出た)
すごく申し訳なさそうな顔をしたので
とても申し訳なさそうだったので
逆に気を使わせてしまった気がして
申し訳なかった

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テスト前でもないのに部屋片付け症状
言ったらいまの時期常にテスト前危機的状況みたいなものだからだろうか

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

一恵が出掛けている今(0:03)
お土産を持ってきてくれることをとても期待している