G様の眼鏡がGUCCIになっていたことにも気付かず。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

自分の幼い頃のテープがこんなにも面白いとは知らず。
自分大好き。
一恵が銀行でたくさんおしゃべりしている子供を見て
あたしの小さかった頃を思い出したらしく屋根裏から探し出していた。
最近何かと子供時代を語っては感慨にふけっているので
何か少し不安を感じながら
    爆笑。
「何か歌ってちょうだい(一恵)」
「ハイ(2歳)!!!
 ◎×△*@#%!&¥!!(おそらくゴーゴーマッスル)
 いいーんぐーいーいいあずまはあしりー(リーンーグーにー稲妻はーしりー)」
「もしも あしたあー はーれーえなーあう゛ぁー(もしも明日が晴れならば)」
なんつーうた覚えさしてんですか。
Fさんのバイトを羨ましく思った。
欲しい。2歳の自分が欲しい。