コンタクトつけっぱなしで目がしみる

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詰め物がとれたので歯医者へ
隣の歯の虫歯も進行していたらしく治療してもらったのだが
思ったより深く 
麻酔を打ってもらってもなんだか神経に。
しかし痛くて右手をあげるというよりも
神経にふれてしまう度に体がビクンビクンなるうえに
「アガ」「ハガ」と変な声を出してしまう恥ずかしさに耐えられなくて
手をあげていた

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

クボとトモヘとご飯を食べる
クボ?アイヤイ!!ウキキー!!!久しぶり。
約一年半ぶりほどだと言われて驚きつつ一年半ぶりなのに
結論 変わってないね(お互い)で納得するもどこかに虚しさを感じる。
ということはあれだ。ヒールはいても駄目だ。
恥ずかしいから言わないが
クボの行動を見て女らしいと思った
あ 書いちゃった
笑う時手で口をおさえたりしていた(しないのか自分!)