久々に犬と戯れてアレルギー復活。
顔を近付けて鼻を舐められながらあたしは今夏目雅子っぽいか
と酔いしれていた所為だろうか。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

その後誕生会へ。
酷いアレルギーのまま暑かったり寒かったりの移動によりか
熱らしきものを感じながら飲酒の死にたがりの飲みたがり
異常なまでに一人汗をかき話を聴きながら途中何度も飛んだり
手が震えていたり同意するところでなくてもだよねの連発
38度はあるとふんで帰宅後


36度も無い。病は気からでいきなり元気を取り戻す。クチャポーイ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

事もあろうか男子にデブといわれ屁でもないわと思いつつ帰宅すると
机の上に
TA○ITAのパーソナルカロリーウォッチャーという機械が。
家族からもそっと優しいダイエットの勧告
動揺を抑えつつも震える手で早速体重設定をする為に
ヘルスメーターに乗り稲妻が走る
そんな秋の始まり