タブレット買ったからって何書く気だ自分。
とりあえず慣れないのでマウス使わず全てタブレット

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

久々の技能と思っていたらなんと2か月ぶりで
あと半分で技能は終わる等とぬかしていたが、当然今日は前回の復習なので
次回から しかも上手くいって半分。
教官は勿論女。やりやすい。そして皆細い。
初クランクが上手くいって 今のウマイ等と言われて気を抜いてしまい
道路に出た途端きらなすぎてぶつかりそうに成り慌てて戻したところ中央線をはみでそうになり
自分の性格のようではないかと思い 奥が深いぜ自動車運転 とまとめて動揺を静めた。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

地元紙に一恵が載った。
脚色して書かれている気がしてならない。