眠すぎて開かない目をメガネで隠したままバイト。
今日は隣の保育園が運動会らしく混むと予想してか店員が異様におおい。
おおいよ。やることなくなるのが一番嫌なのだが店員の数の割に客は少ないのでやることが無く
おにぎりを前に出しては後ろに下げ後ろに下げては前に出し
あっちにジャンプしてはコッチにターンし3回転半スピンを決めて帰宅。
ただいまスメディア。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

落語を聴きに行く。
途中紙切りが出てきて、2作目からは客の要望に応えることに。
イチロー、鶴亀とでて 子供が
「エビ!!!」
エビ?エビ?!
エビはエビでも伊勢エビ。見事な伊勢エビをみせてくれたがやはり子供の注文は斬新だなーと感心しつつ
次に大人がハリーポッター と注文していたのがなぜか少しむなしかった。