やーーーっとコンクールおわったー。。。
久々に眠ることが出来た。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

というわけで昨日は打ち上げ。
酒も久々に飲む。
何故かざるそばがでてきたのだがつゆがまだきていなくて
私たちは皆の話とそれてざるそばにつゆがなかったら果たして何をつけて食べるかと言うことを真剣に話し合った。
一人がドレッシングといったのでそれはピエトロなのか
ゴマドレッシングは?それ案外うまそう うえに切ったバターを乗せて
暖かいパンの上にのったようにとろけさせてたべるのはどうか などという
至極くだらない話を延々としていた。
その後男の子が素朴なので素朴な物を食べていそうだということになり
肉よりは干し肉 パンよりはカンパン ぶどうよりはレーズンということで結論がついた。
全然素朴じゃない、素朴、素朴じゃない。
あたしはドラえもんだったら何のアイテムが一番ほしいかワンピースだったら何の実を一番食べたいかを話し合いたかった。