ジブリオンパレード。2本だて。
どうしてもみたくてたまらなくて強風×(カケル)ことの死にそう37回。
買えよ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

何故か今日も学校だった。
意外と宿題が授業内でおわるじゃないかとホッとし下校。
帰りの蒸し暑い電車の中で目の前にベタついた女性が座っていた。
眠りから覚めたらしく頭を掻きむしっている。掻きむしる毎に黒髪が白髪へと変化していくのを見つつ
謎の異臭で吐き気を催す。嗅いだことの無いスメルに目を白黒させ周りを伺い
あまりのキョドり様に逆にアタシが変な目で見られる。
周りは気付いていない。
周りを見渡すまでもない目の前の女性が手で体の掃除を。
一通り頭を掻いた後は手のひらで顔面の脂を根こそぎ取り指先で耳の後ろをゴシついている。
目垢をとり耳の中をほり指ブラシでブラッシング。
見たくないのに見てしまい嗅ぎたくないのに嗅いで悶えて死ぬ程後悔しての繰り返し。
丁度連結部分だったので途中で酸素を補給しながらまた観察。
女性に気付いていないアタシの後ろに立っていた人はアタシの行為に危機を感じ
降りるわけではなく向こうのつり革へ。
察する感じの方ではなくとてもそうとはとれない女性だったので書かせてもらう。
それにしてもゴッドフィンガー。ザフィンガーオブゴッド。