hoiritu2004-07-29

台風くるならどんとこい

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

学校に行こうとチンタラ歩いてたら
小降りだった雨が酷いことに
駅に行くたかだか10分の間に大変身
ありとあらゆる角度から水攻め
傘の角度調整はうまいと自負していたのだが自信が見事に打ち砕かれた
駅から降りてきた人々が今夏初ホラーという目であたしを見ていた
このままじゃサバイバルな登校になることが予想できたので
学校を断念 やむを得ず地元で用事を済まし そのまま帰るのもしゃくなので
何故か茶をして物思いにふけって    いるフリをしていたら
急に雨が止んだので歩き出すと3分後にはドシャ降り
今度はサバイバル帰宅
もう帰るだけなので自ら水たまりに飛び込みどうせならショーシャンクの空くらい
やってやろうかとも考えたが
コンビニによって帰ろうと思っていたのでやめておいた
そしてコンビニではあたしが歩いた後を店員がモップをかけながらついてきた
申し訳なく思いつつおもしろいのでグルっと店内を一周してみたりした
性格悪い。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


最近寝ていなかったのでお昼寝をした
電話で起こされて無愛想